
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トタンの張替え☆

2008/01/18 (金)  カテゴリー/日々のあれこれ

昨日、今日とけんちゃんは、トタンの張替えをしておりました。
私はトタンを渡す係り

PICT2518.jpg

いろんな人の力を借りながら、ひだまりも少しずつよくなっていきます。
落ちないでね~

この記事へのコメント

トタンの張り替えがんばっちょるねええ^^
ちみたちはいつも楽しそうじゃね~~~^^
おちんごと、いのっちょるけんね~~^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/18 (金) 18:53

早いですなっ!
ごはんを食べているほんの隙間に
いつのまにっ^^

今から明後日の竹パン教室の準備です。
けんちゃんはレシピを書いております。
私はそれを少しかわいくする係です。
先ほど地元のお母さんから、
「人数が集まってないなら、いろいろ声かけようかと思って」とお電話いただきました。
ありがたいです。その方は家族で来てくださいます。嬉しいな嬉しいな♪

菊さまへ☆ | URL | 2008/01/18 (金) 19:53

けんちゃ~~ん^^トタンは無事に貼り終わったかい^^明日は竹パン教室だねえ。お天気が良くなることを祈っちょんけんね~~~^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/19 (土) 21:10

ひだまりちゃん^^(菊 ^-^)ノこんちは~♪
今日は竹パン教室だねえ^^あいにくの雨降りだけど、盛会を祈っちょるけんね~^^

菊の助でござる^^ | URL | 2008/01/20 (日) 10:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

