
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブまでもう少し☆

2008/11/21 (金)  カテゴリー/今月のイベント☆

30日の豊田勇造さんのライブまで、あと少し。
ほのぼのスタッフの熱い会議もあり、ドキドキわくわくが日に日に強くなっている今日この頃。

ほのぼのチビッコスタッフの二人がやってきました。

PICT4477.jpg
受付担当の私とさらとで、あるものを作ろうと集まったのです。
「カラフルなのがいいんやない?」
「ここにかわいいお花とかつけたら??」
さら嬢のアイデアで、どんどん素敵になっていきます。

PICT4476.jpg
けんちゃんと焼き芋を焼いていたしゅうも、途中から加勢してくれました。
星とハートは長野の折り紙先生・しゅう作です。

そうして、ついにできました!!
何ができたかって??それは・・・
PICT4481.jpg
じゃーん!!
当日スタッフのみんなにつけてもらう名札なのでした!!
かわいいでしょう。
すてきでしょう。
ダンボールと折り紙、色画用紙で作りました。

PICT4475.jpg
当日何か分からないことがあったら、
この札をつけている人に聞いてくださいね!!
かわいいチビッコスタッフも、みなさんのお越しをお待ちしておりますよ!!

f0168171_0454456.jpg
詳しくはこちら参照☆

この記事へのコメント

ありがとう!!

子守りからカードづくりまで、何から何までお世話になり涙が出そうでござる。
ひだまりちゃんたちのあったかい気持ちがいっぱい詰まった、ほんとうの「ほのぼのライヴ」になるね!!うれしいぞ~!!
2人は、もんのすごく楽しかったようで、帰ってもしばらく興奮していました。
それにしても、写真のシュウの、その背後霊のような顔!!パパと2人でうけまくりました~!!

ちぱる | URL | 2008/11/21 (金) 23:01 [編集]

こちらこそ!!

たのしい時間をありがとうございました☆
けんちゃんと笑ってばかりでした。
子どもっておもしろいですね。
それと思ったのが、お母さんには甘えたいんだなあということです。ちぱるさんが迎えに来たとたん、二人ともでれ~~っとなりましたもん☆かわいいですねi-176
ほのぼのライブ、楽しみです!!
たくさんきてくれるといいなあ~♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/11/23 (日) 20:44 [編集]

(^O^)

ゆみ姉ちゃん、けんちゃん、お元気ですか頼もしくて可愛いチビっ子スタッフですね昨日平山家に母さん達に会いに行ってきましたひだまりの名刺ができたという事で見せてもらいましたが、とっても素敵な名刺ですねあのが載っててカワイい
父さんが鶏がおっきくなってたよと話していました
どんどん寒くなりクリスマス、年越しが近づいてきましたご体調崩されませんように

恵理ちゃん | URL | 2008/11/25 (火) 11:18

わーい☆

えりちゃん、コメントありがとう。
二人とも元気にしてるよ☆私達も早くくーちゃんに会いたいなあ。お正月に会えるのが楽しみだよ!!
名刺はお侍の菊の助さまがプレゼントしてくれたんだよi-176「これはすごいなあ。福岡でみんなに配ろう」と父さんが大量に持って帰ってくれましたi-179i-179
いつか家族4人でひだまりに来てくれる日を楽しみにしています☆ほんと、どんどん寒くなりクリスマスだけどi-179、えりちゃんも元気でいてね!!しんやにもよろしくね☆☆

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/11/25 (火) 22:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

