スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


勇造さん、ありがとう。

2008/12/03 (水)  カテゴリー/今月のイベント☆

11月30日、それはこの庄内の地に旅の音楽家、豊田勇造さんがやってくる日。
私達、ほのぼのライブネットのスタッフは、わくわくドキドキしながらこの日を迎えたのであります!!

(…またもや写真が上手に撮れていなかったので、詳しくは実行委員長のブログ
それから今回、オープニングアクトでその澄んだ歌声を聴かせてくれた、スイートさんのブログをご覧ください☆)

…ご覧になりましたか

勇造さんは一年の3分の1をタイで過ごし、3分の1を日本各地で歌を歌って過ごしています。
旅が好き、ゆっくり生きることが好き、
人が好き、自然が好き、
テレビもエアコンもなんにもなくても困らない!!
便利でなくていい。
生きていることが最高!!
大事な人がいてくれる、好きなことがある、それで十分!!

素敵な方ばかり集まって、勇造さんを中心に一つになれたライブでした。

地球の子ども・畑のけんちゃんと重なる部分が多くて、
私達の暮らしにも共感してくださって、
ゆっくりいろいろな話ができて、
なんだかずっと前からつながっていたような気がしました。

      

ほのぼのライブは、庄内と音楽をこよなく愛するスタッフがお届けしています。
スタッフとしてお手伝いすることになって2回目だけど、
回を重ねるごとにおもしろくなっていくなあ。

いろんな人と出会える。
どんどんつながっていく。

勇造さんに会えてよかった。

ありがとう。ほのぼのライブ。

PICT4534.jpg
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

楽しかったですね~~~!

ひだまりくん☆のピザも最高でした。(*^^)v
チパルさんのブログで拝見しましたが、皆様、「ひだまり」に訪問されたんですね。いやされたろうね~~~!
楽しいひと時をありがとう!

SWEET | URL | 2008/12/04 (木) 01:12 [編集]

スイートさんへ☆

はい!楽しかったです!!
スイートさんの歌声を久しぶりに聴けてうれしかったです。
またご一緒できたらいいですね!!

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/12/05 (金) 12:47 [編集]

楽しかったね~!

ほんとうにあったかいライヴになったね!きっと「ひだまり」のあったかさが、みんなにうつったのでは?
受けつけのゆみちゃんの笑顔、けんちゃんの心ピザに救われた人、癒された人、いっぱいいたと思うよ~!おつかれさまでした~!

ちぱる | URL | 2008/12/06 (土) 15:47 [編集]

ちぱるさん☆

昨日の打ち上げも楽しかったですね!!女同士でわいわいがやがや☆
ものすごく楽しかったです。打ち上げで二度楽しいほのぼのライブ☆けんちゃんもせいじさんと飲めて、うれしそうでしたi-176

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/12/06 (土) 22:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

