
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


山猫軒へ出張ピザ♪

2008/12/09 (火)  カテゴリー/今月のイベント☆

またまたイベントのご紹介です。
あの!絵本とおもちゃとリラクゼーションの店・山猫軒(ブログはこちら)へ
出張ピザに出かけることになりました。

「一人劇junko」さんの公演の後、販売させていただきます♪
笑って、食べて、しあわせいっぱい☆みなさん、ぜひお越しくださいね!!

12月12日(金)18:00~19:00
「一人劇junko」の公演です♪

影絵を中心に人形劇その他色々お楽しみに♪
チケットは4歳以上一人600円
家族券(大人一人子供3人まで)1000円。

お申し込みは山猫軒(0977-243-588)まで。

(※山猫軒さんのブログより引用)
PICT2387.jpg
(写真は去年はなれ古舎での出張ピザ。けんちゃん、今度は何のピザかな~~♪♪)

        

山猫軒さんへの出張ピザは、去年に引き続き2度目。
ピザのスタンバイのため、ジュンコさんの人形劇は見れませんでしたが、
山猫軒が、みんなの笑い声でいっぱいになっていました☆

今回は終わった後にはけんちゃんピザだけでなく、
な、なんと卑弥呼母さんのケーキの販売もあるとのこと。
やった~~!!
卑弥呼母さんに会えるのも楽しみです。(『ナチュラルスイーツ卑弥呼』のブログはこちら

あ、会えるといえば、
9月にひだまりから山猫軒へ旅立った冷蔵庫にも、ひさしぶりに会えます。
ブログでも、「冷蔵庫いりませんか?」と呼びかけていましたが、思いがけずひだまりに来た山猫さんが、喫茶を始めた頃で冷蔵庫を探しているという話をしていて、それであっというまに引越し先が決まったのでした。

一人暮らしを始める時に姉と弟がいっしょにあちこち探してくれて、やっと見つけた冷蔵庫でした。
リサイクルショップの隅にいた冷蔵庫。
サーモンピンクとレトロなトッテがキュートでしょう

それから5年近く一緒でした。
けんちゃんカーに乗って、福岡から大分にもやってきました。
でもやはり、お店をするには小さすぎるなあと、ついにこの秋手放すことを決意したものの、
処分するには忍びなく、どうしようどうしようと思っていたところだったので、
山猫さんのところへ決まって、本当にうれしかったです。
とてもいいところにお嫁にいきました。

ありがとう。冷蔵庫。
ありがとう。山猫さん。
12日、楽しみにしています

PICT4040.jpg
別れの朝・・・ちょっと泣きました

この記事へのコメント

元気かーい?
懐かしい冷蔵庫♪
今日は弟のところに髪切り&染めにいってきたよ♪
めっちゃ忙しそうで、でもがんばってたよ!!

taka | URL | 2008/12/10 (水) 18:01 [編集]

ねえちゃん!!

コメントありがとう!
見ての通り、元気にしてるよ!!ねえちゃんも元気?お正月には帰るからね☆みんなに会えるの楽しみにしています。
しんやもがんばってるんだね!
ね、洗濯機もレトロでかわいかったねえ。ねえちゃんが見つけてくれたよね。しんやとにいさんが運んでくれて…懐かしいなあi-228i-176

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/12/10 (水) 21:19 [編集]

今日はありがとうございました

今日はありがとうございました♪
ピザとっても美味しかったです☆
22日も楽しみにしてます!

山猫 | URL | 2008/12/13 (土) 00:22 [編集]

山猫さんへ♪

こちらこそ!呼んでいただいた上に、じゅんこさんの劇まで見せていただき、本当にありがとうございました!
今回は早めに行けたので、ゆっくり山猫軒を満喫でき、かわいいモノたちを連れて帰る事ができたのもうれしかったです♪♪冷蔵庫もすっかり山猫軒の一部になっていましたね☆
そしてそして、素敵なテーブル&椅子もありがとうございました!!ひだまり庭がパワーアップです。「すでにこわれているところがうちにぴったりでいいね!」とけんちゃんが言っていましたi-179
22日もお待ちしております!!いつもながら楽しみです♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/12/13 (土) 19:58 [編集]

はーい^^

こちらこそあんなもので
申し訳ないけど喜んでもらって
嬉しいです☆

22日人数増えそうなんだけど
いいかしら?

例の近所におじさんの住んでる(笑)
友達と昨日もピザ8枚買った友達と
ひょっとしたら
2枚私が宅配した友達も
行くかも・・・(汗)

また人数決まったら連絡しますね~♪

山猫 | URL | 2008/12/13 (土) 23:42 [編集]

おご馳走様^^

今日もとーっても美味しかったよ~♪
明日パンを食べるのが楽しみです☆

山猫 | URL | 2008/12/22 (月) 23:06 [編集]

山猫さんへ☆

今コメント2つとも気付きました!お返事遅くなってすみません~。
いつもながら、遠く山奥まで、楽しいお仲間を連れて来てくださってありがとうございました☆
とっても楽しかったです。山猫軒から連れて帰ってきたかわいいモノたちもあちこちに飾ってたのですが、分かりましたかi-179??
パンも山猫さんたちに食べてもらって、喜んでいることでしょう☆☆
また来年もよろしくお願いしま~す♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/12/24 (水) 13:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

