
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


庄の原キャンドルナイト スローカフェ

2008/12/19 (金)  カテゴリー/今月のイベント☆

Re空間主催の「キャンドルナイト&スローカフェ」のイベントにピザ屋さんとして参加します。
またまた地球に優しい仲間達が集まります。
baobabのライブ(16:00~)もありますよ☆
庄内の竹の水先案内人・あすかちゃんの竹のスタードームキャンドルワークショップもありますよ~。
ほら、気になってきましたか?行きたくなってきましたか~??


庄の原キャンドルナイト スローカフェ

どんなイベント??
→「作家さんと一緒に雑貨を作ったり、オーガニックフードを味わったり、ゆっくり出来たモノゴトを楽しむコミュニティイベント。日々の暮らしを丁寧に暮らす一歩を踏み出してみませんか?」(ちらしより)

日時:12/21(日)11:00~19:00
場所:ぶらぼうファーム&SlowCafeぶらぼう
   
住所:大分市荏隈字深河内1487(庄の原2-1)

※詳しくはRe空間Hpをごらんください☆

これまでもひだまりブログにちょくちょく登場しましたが、“Re空間”の人たちは私達の暮らしに欠かせない、とても大切な人です。
Re空間のイベントを通して、地球に優しい仲間達とたくさん出会えました。
ひだまりが楽しく1年間やってこれたのも、そんな仲間達がいたからこそです。

これまで大分のあちらこちらで、そんな暮らしを“Re”するイベントを開催してきた“Re空間”が、ついに本拠地を庄の原とし、さらにパワーアップ!!
ビオトープを作ったり、かるがもちゃんを飼ったり、建物の内外装を手がけたり…一年前なんにもなかった、あの庄の原が“Re”されて、どんな素敵な空間になったのか、私達もとても楽しみです。

ぶらぼうファーム&SlowCafeぶらぼうのOpenをお祝いしに、そして、けんちゃんの畑のピザを食べに、21日は庄の原へ!ぜひぜひお越しくださいね♪♪

PICT4601.jpg
もうすぐクリスマス~~♪

☆☆クリスマスディナー(2500円コース)の予約状況☆☆(更新しました)
(これを書くと予約が殺到すると菊さまがおっしゃるのですが、ほんとかな
と思ったら殺到してきました!!わ~~)
20日 ×
21日 庄の原イベントにて×
22日 ◎
23日 ×
24日 ◎
25日 ×
26日 ×
※お早目のご予約をお待ちしております♪♪

この記事へのコメント

っていうかいつもらぶらぶだのう・・・e-281

うわーん私はまだなんも用意してないよぅでもひだまりワールドに来て元気が出た!がんばって準備しよう。

遅くなったけど、一周年おめでとうねe-266

あすかちゃん | URL | 2008/12/19 (金) 22:49

すでに息子が・・・

「ピザが食べたいっ!」と騒いでおりますv-205

21日楽しみにしていますv-22

かばのみみ | URL | 2008/12/20 (土) 00:07 [編集]

ありがとうございます☆

あすかちゃん☆
昨日はおつかれさまでした。
あれから暗くなって、あすかちゃんの竹キャンドルがとてもいい雰囲気をかもし出してたよ♪♪竹っていいね。お店が気になって、なかなかワークショップに参加できないんだけど、いつか作ってみたいです。私にもできるかなあ。

かばのみみさん☆
昨日はありがとうございました!
いつも食べてくださって、けんちゃんもピザたちもよろこんでおります☆☆
ピザ好きのぼうやに感謝☆このままピザ好きのまま、育ってくれますようにi-239うひひi-176

ひだまりちゃん☆ | URL | 2008/12/22 (月) 21:43 [編集]

お久しブリーフ♪

は~い☆
相変わらず引っ張りだこのひだまり家だね~~
一周年おめでとーーi-73
年末年始はレストランやるのかな?!

もし営業予定が決まってましたら教えてくださーいi-236

みなみ | URL | 2008/12/23 (火) 17:21

福岡も寒いですか~?

みなみ家も元気にしてますかi-179?お久しぶりです♪♪
クリスマスはよくゴスペルが流れてるのを聴くから、みんなで歌ってたあの頃を思い出します。
年末はびっくりすることにもう予約がいっぱいですが、年始は6日から始める予定です♪いい日があったら、ぜひ会いにお越しくださいね♪みなみちゃんも里帰りするのかな?

みなみちゃんへ☆ | URL | 2008/12/24 (水) 13:27 [編集]

るるるる~♪

そうだねぇ。ゴスペル懐かしいねっっ。
ひだまりも商売繁盛で何よりです♪
また次回大分帰省する時に寄らせてくださいね~i-236

福岡も寒いですよー。
風邪などひかぬよう注意ですぞ~~

みなみ | URL | 2008/12/25 (木) 19:54

ありがとう☆

また会えるのを楽しみにしています♪
実は私、こっちに来てから一度も風邪をひいていないのです!皮膚が厚くなってきたのかな。自転車生活をやめて一年…顔もまるくなってきたし…とほほ~i-239

みなみちゃんへ☆ | URL | 2008/12/28 (日) 21:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

