スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のご案内&庄の原スローカフェ☆

2008/12/24 (水)  カテゴリー/今月のイベント☆

メリークリスマス!!
クリスマスは誰かが誰かを想う気持ちがいっぱいになる日。
今夜は楽しいクリスマス♪あなたの大切な人は誰ですか?

菊さまの予感があたったのか、
12月、ひだまりは今年一番の大忙しです。
寒い冬だけど、みなさんが会いにきてくれる、
けんちゃんのお料理を大事に食べてくださる、
ひだまりが笑顔でいっぱいになる…
本当にありがたいです。
みなさん、いつもありがとうございます。

来年は6日からご予約をお受けいたします。
予定がある方はぜひぜひ、冬のひだまりへ♪♪
来年もよろしくお願いいたします。

Re空間の庄の原のイベントにて☆
今回はおもちと玉ねぎのピザと、クレソンのピザの2種類。
どちらもけんちゃん特製マヨソースです。

PICT4620.jpg
ひだまりのピザを!と来てくださった皆さま、食べてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

PICT4617.jpg
BEN☆KANのジャンベライブもありました。
心も体もわくわく躍ります♪♪
歌と踊りと演奏と…大ファンであります。

PICT4627.jpg
そして、あこがれのbaobabのアコースティックライブ!!
森にいるような気持ちになります。
楽器の音と声と周りの空気が一つみたい。
ひだまりにもぴったりで、よく流しては気持ちいいなあと思っていたのです。
ああ、しあわせだなあ。

PICT4629.jpg
イベントでの楽しみはこのお二人に会えること!
ふるさとに帰ってきたような、ほっとした気持ちになります。


今回はスローカフェぶらぼうのOpen記念イベントでした。

PICT4626.jpg
これまでにない立派なキッチンの中の二人…

なかなかここが離れられず、ゆっくり周りの写真を撮る事ができなかったけれど、
竹の水先案内人・あすかちゃんや、アルファスタイフさんなどのワークショップもたくさんあり、
深瀬さんの無農薬お野菜の販売などもあり、
ゆっくりが心地いい、スローであたたかいイベントで、
またまた素敵な出会いがいっぱいの一日でした。(Re空間ブログ

庄の原に拠点を移したRe空間にみなさん注目です

ひだまりからの心ばかりのOpen祝いはいちじくの苗木。
けんちゃんが大好きな白いいちじくの苗木。
大きく大きく育ちますように。
けんちゃんが狙っておりますよ~~
PICT4624.jpg

じ~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。