
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまりOpen1年と1カ月記念パーティー☆

2008/12/24 (水)  カテゴリー/今月のイベント☆

ひだまりでは月に一度、皆さまとわいわい楽しめるようなイベントを開催しています。
1月は「ひだまり1周年と1カ月記念パーティー」!!
12月11日がオープン日だったから、1月11日で、まさにまさに1・1(いちいち)パーティーです。
今回は参加費なしの、一品持ち寄りで、いつもにまして、アットホームな会になることと思います。
一緒にひだまりの1・1記念をお祝いしてくださる、あなたのご参加をお待ちしております♪♪


ひだまりOpen1・1Party

日時:2009年1月11日(日)18:00~21:00(予定)※時間が変更になりました☆



参加費:無料☆一人一品持ち寄りでお願いします。
☆番茶あります。ほかに飲みたいものがあれば、お持ちください。

定員:20名
予約:1月6日(火)までにお電話にてお願いします。

☆☆Partyを盛り上げる出し物大歓迎です!予約時におっしゃってください☆☆

           

今回は私達もお仕事から離れて、ゆっくり皆さんとおしゃべりしたいと思っています☆☆
どんな方が集まるか今からたのしみです♪♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

