
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまり一周年記念パーティ・時間の変更のお知らせ☆

2009/01/07 (水)  カテゴリー/今月のイベント☆

先日紹介していた、ひだまり一周年と1カ月パーティの時間が変更になりました。
お詫びの上、訂正いたします。

1月11日(日)18時~21時(予定)

PICT4669.jpg
すっかり大きくなりました☆
でもまだ「こけこっこー」とは鳴けないのです

この記事へのコメント

わーいわーい、楽しみ~!!

ちぱる | URL | 2009/01/09 (金) 18:10 [編集]

わーいわーい☆

私も楽しみです~♪
けんちゃんが何を作ろうかと頭をくるくるさせております♪♪
一周年感謝祭です。うれしいなうれしいな~~♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/01/10 (土) 14:05 [編集]

おめでとう。

1周年と1ヶ月とか。
どうもおめでとう!!
早いね~~
結局まだそちらに行けないままでごめんなさい。
これからも益々発展するよう祈ってます。
頑張ってね~!

サッチモ | URL | 2009/01/11 (日) 09:17 [編集]

ありがとうございます!!

サッチモさんの歌声が懐かしいです。
人気デュオで、ひっぱりだこのニッチモサッチモさん。
遠くからですが、ご活躍をこれからもずっと応援しています。
私達も今の暮らしを大切に続けていけたらいいなあと思っています☆いつかまた会える日を楽しみに☆☆☆

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/01/11 (日) 15:22 [編集]

市報で、ひだまりけんちゃん発見!
カルロスさんと写ってますね。

SWEET | URL | 2009/01/13 (火) 18:01 [編集]

スイートさんへ☆

私も昨日はじめてみました!!
けんちゃんばっちり載ってて、びっくりです。永久保存版ですi-179

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/01/15 (木) 16:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

