
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ついに…

2009/01/27 (火)  カテゴリー/ぴよぴよ日記

PICT4766.jpg
外仕事(いちょうの木を切っております)をしていたけんちゃんが、
「ゆみちゃん、カメラ持ってきて!!」
とあわてた様子で駆けてきたので行ってみると…

みなさん、おまたせしました。
ついにこの日がやってきたのです!!
じゃん!!
PICT4769.jpg

おめでとうっ!おめでとう!!!
ありがとう、ありがとう。
命です。
命ですね
大事に大事にいただこうと思います。

この記事へのコメント

おめでとう!!!

わお~!!やりましたね!!ゆみちゃんの喜びようが手に取るように感じられます。まるで、自分が出産したかのようではないのでは・・・!?
我が家は・・・・いつになることやら・・・。

ちぱる | URL | 2009/01/27 (火) 19:21 [編集]

おめでと~(菊 ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ルンルン♪ q(^-^菊q)(p^-^)p q(^-^q)(p菊^-^)p ♪ルンルン

今度、卵かけ御飯をご馳走してくださいね~~~~、(菊^――^菊)にま~

、(菊^――^菊) | URL | 2009/01/27 (火) 21:59 [編集]

ありがとうございます☆

ちぱるさん☆
ほんとです~!!こんなにうれしいなんて…。あれから毎日一つずつ卵が産まれていて、本当に不思議です。
命ですi-241i-176

菊さま☆
ルンルン♪ルンルン♪♪
ちょうど昨日安心院でおいしい納豆やさんに出会いましたので、今夜はひさしぶりに白ご飯を炊いて、納豆のせ卵かけごはんにしようって話していたんですよi-179
うちにとってはこれ以上ないくらいの贅沢なごはんですi-189

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/01/29 (木) 11:37 [編集]

おおおっ!

こっこの卵だぁ~~~♪ わたくしにも、卵かけごはん、ごちそうしてください!あ、今日ね、私の知り合いのおばさん達とお茶してたんだけど、ひだまりに食事に行った事あって、「あの夫婦のほんわかさに癒されたぁ」と、喜んでましたよ。 春になったら皆で行こうとお話ししました。

SWEET | URL | 2009/01/29 (木) 21:01

まあ!!

それはうれしいですi-237
実は今日N家に遊びに行ったのですが、そこでスイートさんのお友達のピアノの先生とも始めてお会いして、おはなししてきたところで…なんだかいろんなところでまあるい輪がつながって広がっていくのを感じます。

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/01/30 (金) 19:06 [編集]

おじゃましま~す

その、N家でお会いしたピアノの先生ですv-278 うふ~♪
私もお会いできて嬉しかったです…おウワサは伺っておりましたし~v-344
こういう“ご縁”ってたまらなく好きです。今度必ずお食事に伺いたいと思ってます~!

あ!あの後、私もアップルパイいただきました。
ほんのりやさしい気分になるおいしさでした~v-343

たんばりん | URL | 2009/02/01 (日) 11:04

おお!!ピアノ先生もこちらへいらっしゃったのですね!!うれしいです!
「畑のレストラン ひだまり」いいですよ~!!
癒されること間違いなし!

ちぱる | URL | 2009/02/02 (月) 01:25 [編集]

まあるい輪☆

たんばりんさん、いらっしゃいませ!!
たんばりん先生の教え方はとっても楽しそうで、ああ、私もこんな先生にならいたかったなあとこっそり思っておりました。(私が少し習っていた先生は間違えると「はあっ」と大きなため息をつくのですi-181間違えすぎだったのかもしれませんがi-239
またお会いできるのを楽しみにしています!!

ちぱるさん☆
昨日もお世話になりました!!
お餅つきっていいですね!!体も動かして、おなかいっぱいおいしいお餅を食べて、しあわせいっぱいでありました。ちぱる家のおかげで本当にたくさんの人とお知り合いになれてうれしいです♪♪






ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/02/02 (月) 13:48 [編集]

やったね!

待ってました~~~~。良かったね~~♪ひだまりのメニューに卵料理が加わるのかな?

卑弥呼 | URL | 2009/02/02 (月) 16:56 [編集]

卑弥呼母さんへ☆

ありがとうございます!!
卵料理はまだですが、パスタやケーキに使っています♪♪私たちのごはんにも必ず卵が出るようになりました。卵かけごはんがおいしくてたまりませんi-237
お母さんになったコッコたちを、えりちゃんとまた見に来てくださいね♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/02/03 (火) 21:01 [編集]

おわぁ~あ!

とうとう!
こっこたちは大人になったのだね♪
あんなに小さかったのに。。。
そのうちこの卵からぴよぴよが??

ネジ | URL | 2009/02/05 (木) 23:02 [編集]

そうなんですよ~♪
お父さん、お母さんになったぴよこたちをまた見に来てくださいね!!
今のにわとりは卵を抱かないらしいのですが、けんちゃんは卵を抱くようになったらいいなあと思っています。ぴよぴよが産まれたら、これまた嬉しいでしょうねi-189

ネジさんへ☆ | URL | 2009/02/08 (日) 21:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

