スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひだまり日和♪

2009/02/13 (金)  カテゴリー/ひだまりの紹介

のんびりアナログな二人は、ひだまり日和という通信を出すことにしました。

IMG_20090213092543.jpg

そしてちょこちょこ配っているのですが、いくつか誤字脱字があったので、すみません。
訂正し、お詫びいたします。

①ランチは1500円です。「1」が印刷の時切れていました。
もう、なんてこと!すみません。
ランチ500円やったー!と思われた方、すみません。
お近くにそのような方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてください。

②コッコたちの欄・・・記念撮

他にも何かありましたら、ご指摘おねがいします。
ブログを見れない方にもひだまりの様子を知っていただきたいなあと思ったのですが、ここで訂正していては元も子もありませんね
ブログもそうですが、気をつけなければいけません。失礼しました。


「ひだまり日和」は季節ごとに出すくらいで、のんびり書いていけたらいいなあと思っています。
ひだまりに来られたら、ぜひご覧くださいね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

よかったよ~~^^

ひだまり日和、大変楽しく読ませていただきました^^ランチの値段の間違いは、うちの弟子が目を真ん丸くして見つけました。
ひだまりファンは隅から隅まで読んでますからなあ^^
卵かけ御飯美味しくいただきました!
あんまり美味しかったので、ブログにアップしました^^見に来てね~~~^^
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛

、(菊^――^菊) | URL | 2009/02/14 (土) 05:58 [編集]

こんにちわ☆

先日は、ご来店ありがとうございました。
主人が留守ですみませんでした。
もう少し暖かくなったら、ぜひレストランにも遊びに行きたいと思います。
私もブログやってますので、良かったら遊びに来てください☆
HPは改善途中、ブログも納豆とはまったく関係のない自己満足な
ものですけど・・・
http://www15.plala.or.jp/mamenoki/

納豆屋の嫁 | URL | 2009/02/15 (日) 11:56

菊さま☆納豆やの嫁さま☆
菊さま、卵、おいしく食べてくださって、ありがとうございます。
また卵ごはんが食べたくなってきました☆☆
そうそう、うちの初めての卵ごはんは、納豆屋の嫁さまの納豆と一緒に食べたのですよ。庄内のお米に、安心院のおいしい納豆と卵をかけて…最高の贅沢でありました。
納豆屋の嫁さまのブログもとても素敵なブログでした☆
ご主人にもいつか会えるのを楽しみにしています♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/02/15 (日) 20:58 [編集]

燻製教室&焚き火の会ありがとうございました。

昨日は美味しいお食事と楽しい時間をありがとうございました。
ひだまり日和もじっくり読ませていただきました。
燻製の作り方がわかりやすく書かれたページを見ながら家でも作ってみようと思います。
素敵な人々、素敵な場所との出会いに感謝です。
心のアルバムにまた最高のスナップが残せました。
4月のイベントにも家族揃って参加したいと思っています。
近いうちに電話で申し込みますね。

めんどり | URL | 2009/02/16 (月) 18:19 [編集]

ありがとうございます☆
こちらこそとっても楽しかったです。お店をしていてよかったと思うのは、こうして素敵な人と同じ空間を共有できることです。チキンファミリーのみなさん、今後ともよろしくおねがいします♪♪
さて、今からめんどりさんのブログに行って来ます♪♪
わくわくわくわく。
4月も楽しみにしています♪晴れるといいな~~☆☆

めんどりさんへ☆ | URL | 2009/02/16 (月) 21:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

