
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自転車日和♪

2009/02/25 (水)  カテゴリー/日々のあれこれ

ついについに買っちゃいました!!
じゃん☆

PICT4820.jpg
私の自転車です。

山の上のレストランなので、移動は本当に大変です。
「絶対車か、バイクじゃないと無理!」
「やれるもんならやってみな」
「自転車買う前に、私の自転車あげるから乗ってみたらどう?」

周りからはさんざんいわれていましたが。


往復1時間の自転車通勤をやめて、一年。
筋肉が脂肪にすっかり変わって…これはまずいと思ったのと、

もらっていた自転車は27インチで私には大きすぎ、またブレーキもおかしかったのと、

私、やっぱり自転車が好きなので、


へへ~ん☆
買っちゃったよう♪♪
うひひ。
大事に使います。

これからよろしくね!オレンジ号☆

PICT4821.jpg
お散歩コース☆
サラ曰く、「空を飛んでるみたいな景色!!」

この記事へのコメント

ここまでおいで~~^^

自転車購入おめでと~(菊 ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

まずは、チパルさんちまで自転車でいけるねえ^^脂肪燃焼~~~筋肉増強~~^^がんばれがんばれ^^
、(菊^――^菊)にま~

、(菊^――^菊)にま~ | URL | 2009/02/26 (木) 08:31 [編集]

チリチリチリリ~ン♪早速やってきました、チャリンコ娘。(私はいませんでしたが・・・)ほんとうにここの地形は、坂だらけで、行きはよいよい帰りは怖い・・・なんですよ~。
我が家に来るときもスラら~と来れたであろうひだまりちゃんも、帰りはワッセワッセと自転車を押して帰ったんではなかろうか、きつかったろうにと思います。まあ、運動にはどちらもいいんだろうね。
いつか一緒にサイクリングに行こうね~!!
共にがんばろうね脂肪燃焼!!!!エイエイオー!!!

ちぱる | URL | 2009/02/26 (木) 09:56 [編集]

はいっ!筋肉増量!脂肪燃焼!!えいえいお~~!!
この辺りで自転車に乗っている人はほんとにめずらしいらしくて、先日ちょっと下の方に住んでいるお父さんがおにぎりを届けてくれました。「がんばってるなあ」ってi-241i-176

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/02/27 (金) 21:30 [編集]

景色が素敵~~~~!!!

なんかみててすっきりしますね。

そろそろ、たんばりん先生が陽だまりを訪れたころですかね?

広がりますね、素敵な輪。

SWEET | URL | 2009/03/02 (月) 20:45 [編集]

はい!

たんばりん先生、来られましたよ~♪
この前もスイートさんのライブに行ってきたとか☆
それから、景色、いいでしょうi-179
よし、これから自転車日和の時はカメラを持っていこうかな。
もっといい景色がいっぱいなんですよi-194i-194

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/03/02 (月) 21:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

