スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとう祭!!

2009/02/28 (土)  カテゴリー/今月のイベント☆

3月はイベントもりだくさん!!
その第一弾は、ひゃ~お知らせ遅くなりました!そう明日なのです!!

ものつくりを通して「ありがとう」

第5回 ありがとう祭

日時:3月1日(日)11:00~17:00
場所:わさだタウン内 フェスティバルタウン

*入場無料(体験料など別途必要)
主催:NPOアートスタジアムオフィス

「ものつくり体験を通して感謝の気持ちを育もう」という趣旨のもと、ワークショップ(体験講座)がフリーマーケットのように一同に集い、家族みんなで自由にゆーっくりと参加できる、ほんわか優しいイベントです」(ちらしより)

ひだまりはピタパンで参加します!
今回は厚揚げとトマトのピタパンと、
水菜と豆腐の燻製などの入ったピタパンの二種類です。

「ものつくり」ではないけれど、
おいしいお野菜をおいしく食べてもらうことで、
食べ物のありがたさとか素朴なおいしさを味わってもらえたらうれしいです。

今回は、あのウワサの紙芝居侍・菊の助さまもくるらしいですぞよ、みなさん
けん玉先生も来るそうですぞよ、みなさん
これは行くしかないでござろう。
ピタパンを食べるしかないでござろうにんにん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日はありがとうございました♪

ぴたぱん、とっても美味しかったです!
豆腐の薫製、気になっていたので、頂けて大満足でした。厚揚げとトマトの相性っていいのですね~発見です♪
ちょっと辛みのあるお野菜が入ってましたよね…クレソン?水菜でしょうか??あの辛みが春っぽくて、体が覚醒したようです。気持ちもすっきりしました!
おしゃべりが楽しくてつい長居してしまいました。ご予定に差し支えなかったでしょうか??すみませんでした。

知子 | URL | 2009/03/01 (日) 23:46 [編集]

楽しかったです!

知子さん、メールもコメントもありがとうございました。
私もとっても楽しくて、あれやこれやといっぱいおしゃべりしちゃいました。こちらこそ、だんなさんお待ちだったのにすみません!またゆっくりおしゃべりしたいですねi-237i-176これからよろしくお願いします♪♪
ピタパンに入っていたピリっとするのは、クレソンです。
おいしく食べていただいて、けんちゃんもピタパンも喜んでいます♪♪

ひだまりちゃん☆ | URL | 2009/03/02 (月) 21:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

